一万店の飲食店がいずみホールディングスを選んだ理由

株式会社いずみホールディングスは、日本国内にある10,000店を超える飲食店が利用している食品卸業者です。
株式会社いずみホールディングスは、インターネットを有効活用することによって、全国の600を超す生産者や産地の担当者から3,000種類を超える野菜や鮮魚などの生鮮食品や冷凍商材をユーザーに届けるサービスを提供しております。

こちらの企業が、一躍有名になったのは、インターネットを介して行われるリアルタイムの競りです。
船上や畑から取れたてのお魚や野菜を動画でチェックしながら購入することができるサービスは、市場が遠かったり従業員の数が少なくて通う事ができない飲食店のオーナーなどから絶大なる支持を得ております。

また、昨今の食品偽装問題などに対応するために、購入した生鮮食品に添付されているQRコードを読み取ることによって、産地情報など細かな情報を得ることができるようになってきております。
トレーサビリティが深いところまで把握することができるメリットがあるのです。

株式会社いずみホールディングスの求人情報
https://doda.jp/z/job/3001438748/